交流掲示板
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
URL
イメージ [Icon]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
フレーム色
連投制限待ち時間【30秒】 1スレへの最大レス数制限【35レス】
1000日以上投稿がないとキャラデータは削除されます
[HOME] [画面の更新] [ランキング] [使い方] [管理用]

カラカラ君  :(9回)   
ホーム   メール   ステータス
ゲーム衰退  :2010/10/30(Sat) 00:42 No.34992
suginami1.gif お久しぶりです。
最近のゲームに衰退状態になってしました・・・それは僕だけでしょうか・・・
最近のゲームセンターは格闘ゲームが衰退状態になっていってるようなきがしますが気のせいかな・・・
僕が今期待しているゲームはボーダーブレイク、戦場の絆、エクストリームバーサス、マジアカ、テイルズ、バーチャロン、初音ミク、零の軌跡ぐらいかな・・・
(初心者) LV:1 HP:100/100 MP:50/50
カラカラ君 が戦闘体制に入った!
ピット  :(378回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/02(Sun) 14:10 No.35152
pitto.jpg 久しぶり〜〜
まぁ自分もあんまり来ていなかったが…
またよろしくな^^
(お友達) LV:39 HP:463/464 MP:362/362
> (カラカラ君) HP:0/101 MP:52/52
ピット の攻撃! カラカラ君 に118のダメージ!!
カラカラ君 を倒した!!!
なんと!チョコボのつるぎを手に入れた!ピット は64の経験値を獲得!
シオ=金糸雀  :(65回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/15(Sat) 09:33 No.35167
kanaria.jpg お久ぶりです。自分も2週間ぶりかなw

確かにこれといったゲームがないってのが現状ですね。
スト4でどんどん衰退していったような気もしますが、人にもよりますけど

ゲーム関連での情報としたら、マジアカ新作(?)でアロエが復活するらしいですね。これでクララも復活してもらえれば!!!w
あとは、個人的にポップンの新作で好きな曲がプレイできるのが良かったですw
(初心者) LV:8 HP:0/141 MP:22/102
シオ=金糸雀 は気絶している…
カラカラ君  :(13回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/16(Sun) 00:33 No.35168
suginami1.gif ちょっと疑問になっているのですが、モンハンについて教えてください。
WiiとPSPについてなんですが、メリットとデメリットがあるんですか・・・
Wii版のモンハンはもう新品で980円で売ってましたが、PSP版は完売状態でした。
モンハンについては初心者なので、どの機種のモンハンでやった方がいいのかそれについても教えてください。
(初心者) LV:2 HP:101/101 MP:52/52
カラカラ君 は復活を遂げた!!!
枯れない桜  :(987回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/16(Sun) 07:18 No.35170
karenai.gif wiiのトライからスタートするのはオススメしないよ
あれは仕様が異なる部分が多すぎる

慣らすってことならP2Gの方がいいね
あれは初代の仕様をほぼそのまま受け継いでる
PSPのサードは武器とモンスターのモーションはトライがベースになってるから、P2Gから変わってるところは多いけど
基本的な部分はP2Gからの継承になってる

あとは、ネットのフロンティアって手もある
仕様的にはP2Gとほぼ変わりない
(ファミリー) LV:60 HP:0/732 MP:715/715
枯れない桜 は気絶している…
カラカラ君  :(15回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/16(Sun) 08:31 No.35172
suginami1.gif じゃあお金があったらPSP版のモンハン3を買います。
フロンティアはPC版かXBOX360版のどちらかやろうかなと考えています。
マジアカについてですが、アロエの声が変わるそうです。
(初心者) LV:3 HP:102/102 MP:57/57
> (ピット) HP:461/464 MP:362/362
カラカラ君 の攻撃! ピット に2のダメージ!!
ピット の反撃! カラカラ君 に79のダメージ!!
カラカラ君 は358の経験値を獲得!レベルアップ!!ステータスがアップした!!!
シオ=金糸雀  :(66回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/16(Sun) 22:01 No.35173
kanaria.jpg >マジアカについてですが、アロエの声が変わるそうです。

な、な、な、なんだってーーー!
ゆりしーかわいそうです(´・ω・`)
(初心者) LV:8 HP:141/141 MP:102/102
シオ=金糸雀 は復活を遂げた!!!
枯れない桜  :(989回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/16(Sun) 23:26 No.35174
karenai.gif フロンティアのサーバー1でやってるから、多少手伝いとかできるよー?w

>マジアカ
すでに過去のものだな・・・いや、時々はやるけどw
でも、このまえやったらデータ消えてたww
(ファミリー) LV:60 HP:0/732 MP:715/715
枯れない桜 は気絶している…
にゃるる  :(13回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/16(Sun) 23:41 No.35177
nanaka.jpg  今度のスパロボにはついにボトムズが参戦するそうです。
アトムとドラえもんはまだかーーー!(無理だって)
美春と美夏はまだーーー?(もっと無理)
そういやバーチャロンの新作の噂も有るなぁ。
(初心者) LV:4 HP:120/121 MP:65/65
> (カラカラ君) HP:89/102 MP:57/57
にゃるる の攻撃! カラカラ君 に13のダメージ!!
カラカラ君 の反撃! にゃるる に1のダメージ!!
にゃるる は26の経験値を獲得!
カラカラ君  :(16回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/16(Sun) 23:48 No.35178
suginami1.gif 誰かアイドルマスターをやっている方はいますでしょうか!
荻原雪歩の声が2で変わっているのはわかりますでしょうか!その声もアロエと同じ声優ってのは聞いた事があります。
ちょっと僕もアイドルマスターに興味が出てきました。
アニメ化も決定ですが、どんな展開になるのやら・・・
僕は2を買おうかと考えています。
>このまえやったらデータ消えてたww
もしかして半年以上ほったらかしたらどないもないです。
(初心者) LV:4 HP:107/107 MP:58/58
> (ピット) HP:460/464 MP:362/362
カラカラ君 の攻撃! ピット に1のダメージ!!
ピット の反撃! カラカラ君 に79のダメージ!!
カラカラ君 は322の経験値を獲得!レベルアップ!!ステータスがアップした!!!
枯れない桜  :(991回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/17(Mon) 06:37 No.35180
karenai.gif フロンティアはPCの方ね
書くの忘れてた^^;

ボトムズよりもダイガードが気になるw
どうやって戦うのかと
あの紙装甲で大丈夫なのかとww

2はやらないかもしんない
なんかもうアーケード終わっちゃったし
箱○のも結局アイドルマスターまであげたらあんまりやらなくなったし
でも、野郎ユニットはやりたい気もするんだよねぇw
あずささんが居ないのは若干悲しいけど
千早だけでアイドルマスターに上り詰めたもんだからあんまり気にしないw

マジアカは5の時にメインカード紛失してからやる気がぐんと下がったww
(ファミリー) LV:60 HP:732/732 MP:715/715
枯れない桜 は復活を遂げた!!!
正義の味方  :(254回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/17(Mon) 16:42 No.35181
nanaka.jpg 自分最近にはやっぱりPSP版のモンハン3ですね、
PS3にはテイルズオブグレイセスf
今はこのふたつのゲームにはまってる中です。

アイドルマスター2自分もなかなか興味深い、買うの予定です。
(お友達) LV:32 HP:382/382 MP:299/299
> (カラカラ君) HP:0/107 MP:58/58
正義の味方 の攻撃!イッツ!フレンドリー! カラカラ君 に428のダメージ!!
カラカラ君 を倒した!!!
正義の味方 は120の経験値を獲得!
風が呼ぶ男  :(138回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/17(Mon) 18:23 No.35182
sakura2.gif 自分の最近のお気に入りはシャイニングハーツとゴッドイーター バーストだな
ハーツはストーリー全然進めずにレベル上げと素材集め、パン作りに励んでいる(いい加減ストーリー進めるべきかな?)
ゴッドイーター バーストはゴッドイーターを中古で格安で買い、バーストのアベンド版を買うとかなりお得な買い物だった
アリサが何気にいいな、主人公男だったらポジション的にヒロインだろ
男主人公×アリサの小説書こうかと思った

スパロボは自分的にはついに真ゲッターロボ 世界最後の日が来たー!と思ったね
アレは名作だね、自分の周りでは
あと、ダイガードのロケットパンチ(笑)を再現してくれるのかが楽しみだ
しかし、Z自体が自分や自分の周りでも不評だったので多少の不安もあったりする

アイマスは自分は管轄外だね
前のアニメはちょろっと観てたけど、アレは黒歴史扱いみたいだしね

(見習生) LV:18 HP:234/234 MP:185/185
風が呼ぶ男 は身構えている…
シオ=金糸雀  :(68回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
ヽ(のヮの)ノ  :2011/01/17(Mon) 22:43 No.35185
kanaria.jpg 一応自分は元アーケード勢でした。家庭用からはやってないですね。

確か雪歩もゆりしーでしたからね。
やっぱりゆりしーも終わコンになりつつあるんでしょうか・・・

アイマスのアニメ(サンライズ版は除く)は一度Love for youの特典で付いてましたが知り合いとかは結構判れましたね。作るならやっぱりいい作品にして欲しいですね。

アイマス2は個人的には良いと思いますね。きっといろいろネタが増えそうですしw
(初心者) LV:8 HP:141/141 MP:102/102
シオ=金糸雀 は身構えている…
ミスティ  :(604回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/18(Tue) 14:46 No.35187
misty.jpg >誰かアイドルマスターをやっている方はいますでしょうか!?

ここにいるぞー!!ww
美希カワイイよ!美希!www
2は、美希の為に買う!www
美希マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン・・・と、失敬。
私とした事が、取り乱してしまったw

>ゲーセン

みんなー、ギタフリやろーよーww
ガンダムEXVSでもいいぉーw
ちなみに、階級・少尉、愛機は、ストフリ・ガナザク♪
(ファミリー) LV:61 HP:552/706 MP:564/564
ミスティ は身構えている…
カラカラ君  :(18回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/18(Tue) 21:57 No.35190
suginami1.gif エクストリームバーサスは携帯サイトに登録しなけばならなのでしょうか?
名前入力やサポートキャラやら?
スパロボですか、僕は管轄外です。
アナザーセンチュリーズエピソードなら自身はありますが、PSP版はどうしようかなって考えています。
PS3版のRは主人公機以外弱いです。
(初心者) LV:4 HP:0/107 MP:58/58
カラカラ君 は気絶している…
ミスティ  :(605回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/19(Wed) 11:20 No.35191
misty.jpg >カラカラs

登録しなくても、プレイ自体は出来ますよ。

登録なしのカードを使ってのプレイは、自分の戦歴が記録され、それの応じて階級が、与えられるだけですが、

登録したカードを使ってプレイすると、そのほかに、パイロットネームの設定・ゲーム画面のカスタマイズ・ゲームプレイ中のBGM変更・ナビキャラクターの設定・称号の付加…etc

などが、出来る様になります。
(ファミリー) LV:61 HP:552/706 MP:564/564
ミスティ は身構えている…
カラカラ君  :(20回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/19(Wed) 23:12 No.35193
suginami1.gif シャイニングフォースクロスレイドはやっているのですが、レベルがなかなか上がりません。
誰かゾイドインフィニティって言うゲームは覚えてませんでしょうか?
XBOX360版のは買ったのですが、やりづらいです。
>ミスティさん
アドバイスありがとうございました。
今後、機種変更しますのでそれから登録します。
(初心者) LV:5 HP:115/115 MP:60/60
> (ピット) HP:458/464 MP:362/362
カラカラ君 の攻撃! ピット に2のダメージ!!
ピット の反撃! カラカラ君 に81のダメージ!!
カラカラ君 は400の経験値を獲得!レベルアップ!!ステータスがアップした!!!
カラカラ君  :(21回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/27(Thu) 19:30 No.35199
suginami1.gif PSPの後継機が発表されました。
タッチパネル機能も追加されましたが、UMDは使えないようです。
(初心者) LV:6 HP:119/119 MP:65/65
> (ピット) HP:325/464 MP:362/362
カラカラ君 の攻撃! ピット に快心の一撃!!133のダメージ!!
ピット の反撃! カラカラ君 に150のダメージ!!
カラカラ君 は気絶した…カラカラ君 は390の経験値を獲得!レベルアップ!!ステータスがアップした!!!
正義の味方  :(255回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/02/01(Tue) 13:55 No.35205
nanaka.jpg >PSPの後継機
それ…凄く高いと思う、(汗)
発売初には買わないね、気になるなゲームもないし。

今はwiiのラストストーリー遊んでる、画面は言わないですが、なかなか面白いですよ。
(お友達) LV:32 HP:381/382 MP:299/299
> (カラカラ君) HP:56/119 MP:65/65
正義の味方 の攻撃! カラカラ君 に63のダメージ!!
カラカラ君 の反撃! 正義の味方 に1のダメージ!!
正義の味方 は61の経験値を獲得!
カラカラ君  :(22回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/02/04(Fri) 00:06 No.35206
suginami1.gif やっと、アーマード・コア5の情報が来ましたが、最近アーマード・コアに興味が出てきました。
アーマード・コアをやっている方はいませんか?
OVAが出る話はありましたが、どうなったのでしょうか?
(初心者) LV:6 HP:0/119 MP:65/65
> (ピット) HP:457/464 MP:362/362
カラカラ君 の攻撃! ピット に1のダメージ!!
ピット の反撃! カラカラ君 に90のダメージ!!
カラカラ君 は気絶した…カラカラ君 は117の経験値を獲得!
風が呼ぶ男  :(139回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/02/04(Fri) 21:08 No.35207
sakura2.gif fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier の発売日が延期した……
一ヶ月延びただけとはいえ、ちょっと残念
とりあえず新しいPVとか公開してくれないかな

>PSPの後継機
欲しいとは思うけど値段と出るソフト次第だな
PSP用ゲームとの互換性ってどうなるんだろう?

(見習生) LV:18 HP:234/234 MP:185/185
風が呼ぶ男 は身構えている…
正義の味方  :(257回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/02/08(Tue) 10:22 No.35219
nanaka.jpg はい〜アーマード・コアをやっている人、
でもアーマード・コア4にはやってない、あの時はPS3まだ買っていません

>PSPの後継機
その後継機ホントに大丈夫ですかね、何故か未完成な感じは大きい、多分3DS以上の値段(汗)
(お友達) LV:32 HP:380/382 MP:299/299
正義の味方 は身構えている…
カラカラ君  :(23回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/02/09(Wed) 00:47 No.35221
suginami1.gif 僕もNGP(PSPの後継機)の値段は29800円って予想しています。
最低でもテイルズ、アーマード・コア、初音ミクは出ると思っています。
性能はPS3並の機能はあるそうです。
3DSで気になっているのはゼルダの伝説とテイルズぐらいです。
Wiiはゼルダの伝説の新作が気になっています。
(初心者) LV:6 HP:119/119 MP:65/65
カラカラ君 は復活を遂げた!!!


枯れない桜  :(992回)   
ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/26(Wed) 14:44 No.35197
karenai.gif さてさて、TPさくら発売前日でございますよ
ただ声優総入れ替えなんで、買わないとかって人も多いのかなー?
幼女なことりとメデスのぬいぐるみのためにどうしようか考え中w

でもまぁ、明日は初音ミクのDIVA-ACのバージョンアップの日なのですよぉ
オレはゲーセンにいますw
予定では岐阜のとあるゲーセンにいますw
車で遠征ですw
なぜかと?
一緒にやる子が岐阜だからだよw
(ファミリー) LV:60 HP:732/732 MP:715/715
枯れない桜 は復活を遂げた!!!
にゃるる  :(15回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/27(Thu) 02:25 No.35198
sakura2.gif ついに今日ですね。
(初心者) LV:4 HP:121/121 MP:25/65
にゃるる は回復の呪文を唱えた!! にゃるる は15回復した!!!
枯れない桜  :(993回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/29(Sat) 13:42 No.35200
karenai.gif 久々にDIVAだけの一日となった27日だったよw
いろいろ感想とかあるけど、ちょっと長くなるから自重しとこう
書いていいなら暴走気味に書きます(ぉぃw

携帯をトイレにホールインワンしてしまったので、変えました
ちょうど先月でローンが終わってたからよかった
変えた機種は「SoftBank 001HT HTC Desire HD」です
スマートフォンデビューw
(ファミリー) LV:60 HP:731/732 MP:715/715
> (にゃるる) HP:97/121 MP:25/65
枯れない桜 の攻撃! にゃるる に快心の一撃!!24のダメージ!!
にゃるる の反撃! 枯れない桜 に1のダメージ!!
枯れない桜 は12の経験値を獲得!
ミスティ  :(607回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/30(Sun) 13:17 No.35202
misty.jpg >暴走気味に書きます

書いちゃいなよYou☆ww俺は書くよwww

俺も、DIVA Version.Aやったよー

ランクに新しく、カプリスが、増えたねー。

新曲もいい感じ。
でも、ロミオとシンデレラ、難しいなムw

あれは、なんとしても、パフェらなくてはム

スキンは、可愛いんだけど、設定すると、画面が見づらいムw

あと、コンテスト?
あれは、超ヌルゲーだったなww

EXRとか、全曲GREATまで取れてれば、一回目の挑戦で、余裕で、金まで行けるしねww

あとは、今後の展開に期待かな...?

さくらTPは、後で買うわw
(ファミリー) LV:62 HP:707/707 MP:566/566
> (枯れない桜) HP:0/732 MP:715/715
ミスティ の攻撃!家族攻撃! 枯れない桜 に快心の一撃!!3689のダメージ!!
枯れない桜 を倒した!!!
ミスティ は1583の経験値を獲得!レベルアップ!!ステータスがアップした!!!
枯れない桜  :(994回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/31(Mon) 00:18 No.35203
karenai.gif んじゃ書くよw


初日に休みをしっかり取って1日やってやったじぇw
感想としてはあれだ・・・

・スキン邪魔(汗
・新曲はラス殺し
・こっち向いてではだカイトは出オチw
・デュエットは無限の可能性を秘めている
・パンキッシュはどうしたぁ!!!!????

ちくしょう・・・こちとらパンキッシュレンくんのために休みを取ったというのに
なんでパンキッシュないねん!?
むー・・・
はやくアップされないかなぁ

デュエットはいろいろやった

はだカイト×スイムレンくん BL
サンタルカ×サンタレンくん いい姉弟
白ミク×黒ミク かわいい
スイムSミク×スイムSミク スク水イイネ!!
スイムレンくん×スイムレンくん ガチ(ぁw

レンくんかわいいよレンくんw


久々にカラフル×メロディ見たら、振り付けがあいまいになってたから覚えなおすお
誰か踊ろうじぇ?(ぉぃw


ついでに、土曜日に友達付き合いでゲーセンに行ったときにコンテストは全部埋めてきた
EXが若干危うかったけど、全部1回で金までやったわ
がんばったな、オレ
(ファミリー) LV:60 HP:732/732 MP:715/715
枯れない桜 は復活を遂げた!!!
ミスティ  :(608回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/31(Mon) 08:31 No.35204
misty.jpg >誰か踊ろうじぇ?(ぉぃw

ぉう、俺踊れんぜww


ロミオとシンデレラ、KAITOでやると、以外とカッコイイぉww
(ファミリー) LV:62 HP:707/707 MP:566/566
> (枯れない桜) HP:0/732 MP:715/715
ミスティ の攻撃!家族攻撃! 枯れない桜 に882のダメージ!!
枯れない桜 を倒した!!!
なんと!天罰の杖を手に入れた!ミスティ は1561の経験値を獲得!


ミスティ  :(606回)   
ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/22(Sat) 00:19 No.35195
misty.jpg サッカー・日本代表、劇的逆転勝ちで、準決勝進出!!!キターーーーーーーー(゜▽゜)ーーーーーーー-!!!!
(ファミリー) LV:61 HP:552/706 MP:564/564
ミスティ は身構えている…


H.T  :(10回)   
ホーム   メール   ステータス
今年最初の話題提供  :2011/01/06(Thu) 21:34 No.35160
nanaka2.jpg 皆さんの親睦をかねて話題提供みたいなことをしましょう。w
今年の最大の話題はPC版のD.C.3と陽菜は俺の嫁を異名を持った作品のPS3版FAー赤い約束ーの発売ですね。
皆さんはどんなことが今年最大な話題ですか?
(初心者) LV:3 HP:40/109 MP:57/57
H.T が颯爽と登場だ!!!
正義の味方  :(252回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/07(Fri) 10:27 No.35162
nanaka.jpg 今年には2011年の話ですよね、
自分には今年最大な話題をまだあわられないですが、
期待するゲームはいますね、絶体絶命都市4期待します。
D.C.3はまだ買うのか買わないのか考え中。
(お友達) LV:32 HP:382/382 MP:299/299
> (H.T) HP:0/109 MP:57/57
正義の味方 の攻撃! H.T に104のダメージ!!
H.T を倒した!!!
なんと!バイオニクルなキサもんの鎧を手に入れた!正義の味方 は99の経験値を獲得!レベルアップ!!ステータスがアップした!!!
風が呼ぶ男  :(137回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/08(Sat) 01:29 No.35163
sakura2.gif D.C.V買うとは思うけど年内に出てくれるかな……?
で、ZEROのほうはどうなってるんだろう?
まあそれはともかくとして、今のところの期待作は、fortissimo EXA//Akkord:Bsusvierとシークレットゲーム CODE Reviceかな
EXAは前作の未完結モヤモヤ感を解消してくれるだろうか……
個別ルートの追加は……やっぱ無理かな?


あとラノベで禁書の新刊がものすごく気になる
巻数リセットになったのか、タイトルに新約とついているのは今巻限りなのかとか、とにかく色々と
(見習生) LV:18 HP:234/234 MP:185/185
風が呼ぶ男 は身構えている…
にゃるる  :(12回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/09(Sun) 01:53 No.35164
nanaka.jpg  DC3 本当に出てくれるのか気になりますね。
TPさくらも延期されましたし。
以前、なんかのインタビューで義之のコピー元の世界もやりたいなんて話も有ったけどそれがTPさくらなのか。
 そういや今年はロボアニメは少ないな。
SD三国伝はもうすぐ終わるし。
(初心者) LV:4 HP:121/121 MP:65/65
にゃるる は身構えている…
環様  :(19回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/09(Sun) 03:27 No.35165
tamaki3.jpg D.C.Vは、絶対買いますね。 zeroも、きになっているんですが、Vが先みたいです。とある魔術は、「新約」みたいな感じで、バージョンアップしてるみようなので、たのしみです。 あとは、アニメでいえば、なのは劇場版第二弾、 テレビでは、「緋弾のアリア」があります。
(初心者) LV:7 HP:135/135 MP:24/94
環様 は身構えている…
カラカラ君  :(14回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/16(Sun) 00:36 No.35169
suginami1.gif 3DSぐらいかな。
(初心者) LV:2 HP:101/101 MP:52/52
カラカラ君 は身構えている…


シオ=金糸雀  :(64回)   
ホーム   メール   ステータス
2011年 あけおめスレ  :2011/01/01(Sat) 10:53 No.35142
kanaria.jpg 皆さん、明けましておめでとうございます。
(初心者) LV:8 HP:130/141 MP:22/102
シオ=金糸雀 は回復の呪文を唱えた!! シオ=金糸雀 は18回復した!!!
正義の味方  :(251回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/01(Sat) 11:42 No.35143
nanaka.jpg 明けましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いします。
(お友達) LV:31 HP:363/365 MP:296/296
> (シオ=金糸雀) HP:80/141 MP:22/102
正義の味方 の攻撃! シオ=金糸雀 に50のダメージ!!
シオ=金糸雀 の反撃! 正義の味方 に1のダメージ!!
正義の味方 は58の経験値を獲得!
H.T  :(9回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/01(Sat) 14:57 No.35144
nanaka2.jpg 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
(初心者) LV:3 HP:109/109 MP:57/57
> (シオ=金糸雀) HP:75/141 MP:22/102
H.T の攻撃! シオ=金糸雀 に快心の一撃!!5のダメージ!!
シオ=金糸雀 の反撃! H.T に28のダメージ!!
H.T は70の経験値を獲得!レベルアップ!!ステータスがアップした!!!
にゃるる  :(10回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
あけましておめでとうございます。  :2011/01/01(Sat) 23:27 No.35145
nemu1.png  あけましておめでとうございます。
冬コミはサーカスさんのブースが無かったのでエモーションさんのブースでグッズを買いました。
今年はDC3に会えるかな?
(初心者) LV:4 HP:121/121 MP:65/65
> (シオ=金糸雀) HP:0/141 MP:22/102
にゃるる の攻撃! シオ=金糸雀 に快心の一撃!!112のダメージ!!
シオ=金糸雀 を倒した!!!
なんと!バイオニクルなキサもんの鎧を手に入れた!にゃるる は213の経験値を獲得!レベルアップ!!ステータスがアップした!!!
風が呼ぶ男  :(136回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/01(Sat) 23:59 No.35146
sakura2.gif 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
(見習生) LV:18 HP:234/234 MP:185/185
風が呼ぶ男 は身構えている…
枯れない桜  :(986回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/02(Sun) 10:41 No.35147
karenai.gif あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いしたします
(ファミリー) LV:60 HP:0/732 MP:715/715
枯れない桜 は気絶している…
ピット  :(379回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/02(Sun) 14:13 No.35153
pitto.jpg あけおめ〜〜〜
今年もよろしくな^^
(お友達) LV:39 HP:463/464 MP:362/362
ピット は身構えている…
暇人  :(168回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/02(Sun) 19:19 No.35154
mahiru.jpg 明けちゃってて、おめです〜
今年は『なのはTHE MOVIE 1st』を見ながら年越しました
(見習生) LV:19 HP:213/213 MP:179/179
暇人 は身構えている…
にゃるる  :(11回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
1月2日は由夢ちゃんのお誕生日  :2011/01/02(Sun) 23:29 No.35155
yume.jpg  新年早々ですが1月2日は朝倉由夢ちゃんのお誕生日です。
残念ながらまだ生まれてませんが。
(初心者) LV:4 HP:121/121 MP:65/65
にゃるる は身構えている…
ミスティ  :(602回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/03(Mon) 08:50 No.35156
misty.jpg 例の、冬のお祭りに参加していた為、挨拶が遅れましたが、改めして・・・w

新年明けましておめでとう御座います
今年も、どうぞよろしくw
(ファミリー) LV:61 HP:579/706 MP:564/564
ミスティ は身構えている…
まんてぃす  :(511回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/04(Tue) 18:57 No.35157
mantyisu.png かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

今年もヨロシクね〜
(お友達) LV:37 HP:274/391 MP:309/309
まんてぃす は身構えている…
環様  :(18回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/05(Wed) 13:10 No.35159
tamaki3.jpg 明けましておめでとうございます。今年は、D.C.Vの時期ですね。年明けは、「Fate unlimited blade works」視てました。 と、由夢ちゃん、おめでとう。
(初心者) LV:7 HP:135/135 MP:24/94
環様 は身構えている…
芳乃 安  :(222回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/07(Fri) 08:35 No.35161
yosinoan.jpg あけましておめでとうございます
今年もよろしくッ!
(見習生) LV:18 HP:187/194 MP:172/172
芳乃 安 は身構えている…
正義の味方  :(253回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/13(Thu) 10:23 No.35166
nanaka.jpg 今更ですが、昨日はやっとD.C.Dream X'masななかルートクリアしました、
相変わらず短い話ですね、いろいろツッコミしたい。w
(お友達) LV:32 HP:382/382 MP:299/299
正義の味方 は身構えている…

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を削除することができます -
記事削除 => 記事No パスワード


BATTLE_BBS v2.1 KISAKIMON
- KENT & MakiMaki -