交流掲示板
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
URL
イメージ [Icon]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
フレーム色
連投制限待ち時間【30秒】 1スレへの最大レス数制限【35レス】
1000日以上投稿がないとキャラデータは削除されます
[HOME] [画面の更新] [ランキング] [使い方] [管理用]

やおよろず  :(14回)   
ホーム   メール   ステータス
久々の登場…  :2010/11/08(Mon) 01:23 No.35025
yaoyorozu.jpg 初めましての人は初めまして、お久しぶりの人はお久しぶりです。
やおよろずです。
なんとなくここの存在を思い出してかなり久しぶりに来てみましたww
俺のことを覚えている人はどれくらいいるのでしょうかね・・・ww


これからまたちょくちょく現れるかと思いますので、よろしくお願いしますねww
(初心者) LV:6 HP:6/121 MP:89/89
やおよろず が颯爽と登場だ!!!
ミスティ  :(596回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/08(Mon) 07:20 No.35027
misty.jpg おぉー!やおs、お久しぶりですw

逆に、覚えてます・・・?ww

それにしても、『やおよろず が颯爽と登場だ!!!』とか、合いすぎワロタwww

こちらこそ、よろしくですよ♪
(ファミリー) LV:60 HP:693/693 MP:547/547
> (やおよろず) HP:0/121 MP:89/89
ミスティ の攻撃! やおよろず に132のダメージ!!
やおよろず を倒した!!!
なんと!バイオニクルなキサもんの鎧を手に入れた!ミスティ は189の経験値を獲得!
風が呼ぶ男  :(127回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/09(Tue) 01:09 No.35029
sakura2.gif お久しぶりっす
こちらこそ今後ともよろしく
(見習生) LV:17 HP:221/221 MP:182/182
風が呼ぶ男 は身構えている…
やおよろず  :(15回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/09(Tue) 05:57 No.35031
yaoyorozu.jpg >ミスティさん
おひさ〜ですw
ちゃんと覚えてますよ〜ww
よろしくお願いしますねww

>風が呼ぶ男さん
おひさ〜ですw
よろしくお願いしますねww

(初心者) LV:6 HP:121/121 MP:89/89
やおよろず は復活を遂げた!!!
正義の味方  :(239回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/09(Tue) 11:22 No.35032
nanaka.jpg 久しぶりです、改めてよろしくお願いします。
(お友達) LV:31 HP:365/365 MP:296/296
> (やおよろず) HP:0/121 MP:89/89
正義の味方 の攻撃! やおよろず に141のダメージ!!
やおよろず を倒した!!!
正義の味方 は164の経験値を獲得!
サカテル  :(3回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/09(Tue) 18:10 No.35034
miharu2.gif やおよろずさん初めまして
サカテルと申します

昨日ここにきたばかりの新参者ですがよろしくお願いしますね
(初心者) LV:2 HP:106/106 MP:53/53
サカテル は身構えている…
枯れない桜  :(978回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/09(Tue) 18:27 No.35035
karenai.gif おぉー、やおちゃんおひさし〜
元気してた〜?w
(パトロン) LV:59 HP:606/717 MP:689/689
枯れない桜 は身構えている…
シオ=金糸雀  :(41回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
(^U^)ようこそ、おかえりくださいました  :2010/11/09(Tue) 19:06 No.35036
kanaria.jpg やおさん、ごぶさたです。
自分も最近復活しましたよーw
今後ともよろしくです。
(初心者) LV:8 HP:141/141 MP:102/102
シオ=金糸雀 は復活を遂げた!!!
やおよろず  :(16回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/09(Tue) 20:32 No.35037
yaoyorozu.jpg >正義の味方さん
お久しぶりですw
こちらこそよろしくですw

>サカテルさん
初めまして〜
これからよろしくお願いしますね〜ww

>カレサクさん
おひさです〜ww
元気ではあるけど最近忙しくて死にそうというねww
テストが近くてやばいよ〜

>カナリアさん
おひさです〜
こちらこそよろしくお願いしますね〜ww
それにしても相変わらずアイコンのセンスが素晴らしいですねww
(初心者) LV:6 HP:121/121 MP:89/89
やおよろず は復活を遂げた!!!
芳乃 安  :(221回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/10(Wed) 03:01 No.35038
yosinoan.jpg お久しぶりです!
最近はたまに来る程度ですがよろしくお願いしますっ!
(見習生) LV:18 HP:187/194 MP:172/172
> (やおよろず) HP:19/121 MP:89/89
芳乃 安 の攻撃!見習い生あたっく! やおよろず に快心の一撃!!102のダメージ!!
やおよろず の反撃! 芳乃 安 に7のダメージ!!
芳乃 安 は57の経験値を獲得!
シオ=金糸雀  :(42回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/13(Sat) 19:58 No.35052
kanaria.jpg >それにしても相変わらずアイコンのセンスが素晴らしいですねww

でも、そろそろ変えたいんですよねwアイコンを
なのでアイコン変えれるまで一応どんどんカキコしようと思います。

そして、芳乃 安さんもお久しぶりなんですよね。
これからもよろしくお願いします。
(初心者) LV:8 HP:141/141 MP:102/102
> (やおよろず) HP:0/121 MP:89/89
シオ=金糸雀 の攻撃! やおよろず に快心の一撃!!94のダメージ!!
やおよろず を倒した!!!
シオ=金糸雀 は161の経験値を獲得!
枯れない桜  :(979回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/14(Sun) 01:21 No.35055
karenai.gif >アイコン
カナちゃんはすばらしきボキャブラリーだから、なにかしてくれると期待してみるテストw
オレのなんか・・・何年前からこれよw
しかし、オレのイメージに定着しちゃったこの子さ
これしか立ち絵ないんだよねーw
自分で描くには時間もないし
なにより、オレ原画専門だから色塗れないんだww
描くから、誰か塗ってよwwww
(パトロン) LV:59 HP:606/717 MP:689/689
枯れない桜 は身構えている…
シオ=金糸雀  :(43回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/14(Sun) 12:21 No.35056
kanaria.jpg >カレサク

あまり期待するな。ポカーンとなるアイコンにするかもしれんし、誰も知らんアイコンにするかもしれないから・・・w
数年前とは好みも変わったし、でも、もしかしたそう大してすごいのじゃないかもw
(初心者) LV:8 HP:141/141 MP:102/102
シオ=金糸雀 は身構えている…
やおよろず  :(17回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/14(Sun) 13:33 No.35057
yaoyorozu.jpg >芳乃 安さん
お久しぶりです〜w
これからよろしくお願いします。

俺のアイコンなんて全く意味不明なものだからね・・・w
あの頃の俺は何を考えていたのか謎です。

とりあえずこのスレはこのまま雑談用にしてくれると幸いですww
(初心者) LV:6 HP:121/121 MP:89/89
やおよろず は復活を遂げた!!!
まんてぃす  :(507回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/14(Sun) 15:25 No.35058
mantyisu.png やおさん、お久しぶりです

以後ヨロシク
(お友達) LV:37 HP:274/391 MP:309/309
> (やおよろず) HP:0/121 MP:89/89
まんてぃす の攻撃! やおよろず に207のダメージ!!
やおよろず を倒した!!!
なんと!貧乏神のふんどしを手に入れた!まんてぃす は166の経験値を獲得!
シオ=金糸雀  :(44回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/15(Mon) 20:32 No.35060
kanaria.jpg ということで雑談用に再利用。

そういあ、皆さんは最近、某ローソンに行きましたか?
(初心者) LV:8 HP:141/141 MP:102/102
シオ=金糸雀 は身構えている…
ミスティ  :(597回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/16(Tue) 05:25 No.35061
misty.jpg 某ローソンって・・・

けいおん!クリアファイル事件の事か・・・!?

今、ローソンと聞いてホットな話題ったら、これしかないだろwww
(ファミリー) LV:60 HP:693/693 MP:547/547
ミスティ は身構えている…
やおよろず  :(18回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/16(Tue) 09:38 No.35062
yaoyorozu.jpg >まんてぃすさん
お久しぶりです〜w
これからもよろしくお願いします〜ww

そもそもローソンが近くにない我が家。
というかそんなことがあるなんて全く知らなかった俺ww
(初心者) LV:6 HP:0/121 MP:89/89
やおよろず は気絶している…
風が呼ぶ男  :(130回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/16(Tue) 17:22 No.35063
sakura2.gif 同じく自分の近くにはローソンないですね
というわけで、けいおん!フェアとはほぼ無縁
しかしなんというか、ローソンのけいおん!フェアという名の戦争は凄いね
この辺の記事は見てて結構ワロタwww

ttp://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7193.html
ttp://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7281.html
ttp://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7200.html
(見習生) LV:17 HP:171/221 MP:182/182
風が呼ぶ男 は身構えている…
シオ=金糸雀  :(45回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/16(Tue) 20:05 No.35064
kanaria.jpg なんかかなりすごいことだったみたいで・・・w
まあ、ファミマ勢の僕には隙はなかった様だがw
でも、けいおん!の一つ前のエヴァフェアは今頃になってローソンにいけばよかったと思いました。

ちまたではあずにゃんのクリアファイルがオクでえらい高値で出てたみたいですねw
人がペロペロした中古なd(ry  おや、誰か来たみたいだ。
(初心者) LV:8 HP:141/141 MP:102/102
シオ=金糸雀 は身構えている…
やおよろず  :(19回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/16(Tue) 21:19 No.35065
yaoyorozu.jpg >この辺の記事は見てて結構ワロタwww
なんかひどい有様だね・・・ww
その情熱を違うとこに向けるとす沿いことになりそうだがww

>エヴァフェア
そういえばそんなのもありましたね・・・w
基本的にエヴァやけいおんに特に興味ない俺には関係ない話ですがww
(初心者) LV:6 HP:0/121 MP:89/89
やおよろず は気絶している…
シオ=金糸雀  :(46回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
ローソンでオタが充満とかマジ勘弁ー!え?ちょ、本当に勘弁なんですけどー!  :2010/11/16(Tue) 21:44 No.35066
kanaria.jpg たしか今はポケモンフェアとかやってるとかやってないとか・・w

他にもいろんなフェアが今後ありそうですね。
(初心者) LV:8 HP:141/141 MP:102/102
シオ=金糸雀 は身構えている…
やおよろず  :(20回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/16(Tue) 22:19 No.35067
yaoyorozu.jpg >ポケモンフェア
フェアやりすぎですねww
そういえばセブンではワンピースフェアみたいなのやってましたね。
なんか非常にカロリーの高い海賊弁当なんてのも売ってますしねww
(初心者) LV:6 HP:0/121 MP:89/89
やおよろず は気絶している…
正義の味方  :(240回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/17(Wed) 10:22 No.35068
nanaka.jpg 同じく家の近くにはローソンがいない+1
クリアファイル事件には自分もあんまり詳しくじゃありません。
フェアにもまったくの無縁です、な、何か涙が出てくる。(涙目)
(お友達) LV:31 HP:365/365 MP:296/296
正義の味方 は身構えている…
シオ=金糸雀  :(47回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/17(Wed) 20:21 No.35069
kanaria.jpg >そういえばセブンではワンピースフェアみたいなのやってましたね。

確か前回はAKBで客が減少したとか言ってたなーw
今回も不発に終わりそうだな・・・w
(初心者) LV:8 HP:141/141 MP:102/102
シオ=金糸雀 は身構えている…
やおよろず  :(21回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/18(Thu) 03:22 No.35070
yaoyorozu.jpg >確か前回はAKBで客が減少したとか言ってたなーw
なんかフェアのチョイスが微妙すぎる気がww
俺の見た感じだと大した成果も出てない感じですよw

話は変わるけど、最近かなり寒くなってきましたね。
結構寒い地域に住んでいるので寒いのが苦手な俺にとっては外出が面倒な季節ですよww
暖かい地元が恋しいですww
(初心者) LV:6 HP:121/121 MP:89/89
やおよろず は復活を遂げた!!!
シオ=金糸雀  :(48回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/18(Thu) 18:45 No.35071
kanaria.jpg >話は変わるけど、最近かなり寒くなってきましたね。

確かに最近、すごい寒くなってきました。
昼は日が出るとあったかいんですけどね。朝と夜がすごい冷え込みますね。
(初心者) LV:8 HP:127/141 MP:102/102
> (やおよろず) HP:30/121 MP:89/89
シオ=金糸雀 の攻撃! やおよろず に快心の一撃!!91のダメージ!!
やおよろず の反撃! シオ=金糸雀 に14のダメージ!!
シオ=金糸雀 は16の経験値を獲得!
やおよろず  :(22回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/18(Thu) 23:52 No.35072
yaoyorozu.jpg >朝と夜がすごい冷え込みますね。
朝とか寒くてなかなか布団から抜け出せないですからねww
昼夜の温度差が激しいと外出時の服装とかもいろいろと面倒です。
というか今年はうちの県だと秋が一瞬で過ぎ去って冬が来たって感じでしたね。
(初心者) LV:7 HP:130/130 MP:102/102
> (ミスティ) HP:693/693 MP:547/547
やおよろず の攻撃! ミスティ は素早く身をかわした!! ミスティ に0のダメージ!!
ミスティ の反撃! やおよろず に172のダメージ!!
やおよろず は気絶した…やおよろず は300の経験値を獲得!レベルアップ!!ステータスがアップした!!!
正義の味方  :(241回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/19(Fri) 10:38 No.35073
nanaka.jpg 寒いは寒いですけと、自分にはなかなか好きですよ、
夏の暑いさは苦手です、汗もたくさんかいてるし、夜な時も暑くて眠れないな時もありますね。
自分はもう社会人ですから、夏休みもないし。

それに冬は寒いですけと、でも汗はかいてないしね、
好きなクリスマス+年越しもいますこれはメインです。w
(お友達) LV:31 HP:364/365 MP:296/296
> (やおよろず) HP:17/130 MP:102/102
正義の味方 の攻撃! やおよろず に113のダメージ!!
やおよろず の反撃! 正義の味方 に1のダメージ!!
正義の味方 は71の経験値を獲得!
まんてぃす  :(509回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/20(Sat) 19:40 No.35074
mantyisu.png 寒いのは、苦手だな〜エアコンとかの暖房器具は喉がカラカラになるから苦手〜

話題変るけど、今年のクリスマスは自分の誕生日プレゼントでD.C.Dream X'max買うからあったかあったかのクリスマス過ごせそ
(お友達) LV:37 HP:274/391 MP:309/309
> (やおよろず) HP:0/130 MP:102/102
まんてぃす の攻撃! やおよろず に103のダメージ!!
やおよろず を倒した!!!
まんてぃす は183の経験値を獲得!
風が呼ぶ男  :(131回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/20(Sat) 23:51 No.35075
sakura2.gif 自分は冬はダメだな、寒いと風邪引きやすいので
とはいえ、今年は寒くなる直前くらいに一回風邪引いたからもう大丈夫かな?

>D.C.Dream X'max
買いたいけど年内に買えるかな……
そういえば、なんかこれにD.C.Vにつながる小ネタを仕込んでるらしいね
D.C.Vも来秋発売予定らしい

ゲームといえば、みんな年末発売の期待のゲームってなんかある?
自分はShining Heartsくらいかな?
(見習生) LV:17 HP:171/221 MP:182/182
風が呼ぶ男 は身構えている…
枯れない桜  :(980回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/21(Sun) 06:53 No.35076
karenai.gif 寒いの大ッキライなカレサクさんが通りますよっと

>D.C.Dream X'max
今回は3つで済む・・・のかな?
いやー、なんかこう年を重ねるごとにスタッフのかもにされてるオレってどうなのよw

>年末発売の期待のゲーム
ディシディアくらいかな〜
(パトロン) LV:59 HP:606/717 MP:689/689
枯れない桜 は身構えている…
正義の味方  :(242回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/22(Mon) 12:36 No.35077
nanaka.jpg >年末発売の期待のゲーム
自分は沢山ですね、モンハン3、テイルズオブグレイセスf、Shining Hearts、未定ですが絶体絶命都市4も期待しています。
(お友達) LV:31 HP:364/365 MP:296/296
正義の味方 は身構えている…
環様  :(13回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/22(Mon) 20:20 No.35078
tamaki3.jpg 話に混ざります。 年末は、D.C.Dream Xmax と、とある魔術のゲームが、PSPに、でるので、買いたいです。
(初心者) LV:6 HP:129/129 MP:86/86
環様 は身構えている…
やおよろず  :(23回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/11/23(Tue) 03:20 No.35079
yaoyorozu.jpg >年末発売の期待のゲーム
最近ゲームをすることが全くと言っていいくらいなくなったからな〜
もう半年近くゲームした記憶がないですよww

とりあえず最近忙しすぎて心が折れそうです。
深夜のバイトなんて始めるんじゃなかったと後悔の毎日ですよ。
(初心者) LV:7 HP:0/130 MP:102/102
やおよろず は気絶している…
ピット  :(376回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/02(Sun) 13:56 No.35150
pitto.jpg お〜これはまたひさしぶりなかたがきましたな
おひさしぶり
まぁ自分も最近来ていなかったのだけれども…
またよろしくな^^
(お友達) LV:39 HP:463/464 MP:362/362
ピット は身構えている…


H.T  :(1回)   
ホーム   メール   ステータス
はじめまして  :2010/12/08(Wed) 21:15 No.35095
nanaka2.jpg どうもはじめましてH.Tです。
昔D.C.倶楽部掲示板でお世話になりました。(しさし振りの人もいるのかな?)
またどうかふつか者ですがよろしくお願いします。
さて皆さんに質問ですがD.C.Vは本当にでるのでしょうか?
よろしくお願いします。
(見習生) LV:1 HP:100/100 MP:50/50
H.T が新たに参戦した!(パチパチ!!)
風が呼ぶ男  :(133回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/12/09(Thu) 23:11 No.35097
sakura2.gif はじめまして、風が呼ぶ男です
どうぞよろしく
さて、D.C.Vについてですが、一応出すみたいですよ
第一報は第二回大曲芸大会で発表されたようで、その後はG's magazineやコンプティークといった雑誌でイメージイラストが紹介されてました
予定としては来秋発売予定らしいです
とはいえ現段階でほとんど情報が出回ってないので、発売はもう少し延びるのではないかと思う

(見習生) LV:17 HP:171/221 MP:182/182
風が呼ぶ男 の攻撃! H.T に快心の一撃!!12のダメージ!!
H.T の反撃! 風が呼ぶ男 はヒラリと身をかわした!! 風が呼ぶ男 に0のダメージ!!
風が呼ぶ男 は13の経験値を獲得!
にゃるる  :(5回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/12/09(Thu) 23:58 No.35098
minatu.jpg  H.Tさんはじめまして。
っていうかお久しぶりですね。
D.C3は画像が一枚しか出てませんが計画は進行中のようです。
(初心者) LV:2 HP:97/106 MP:58/58
> (H.T) HP:87/100 MP:50/50
にゃるる の攻撃! H.T に13のダメージ!!
H.T の反撃! にゃるる に9のダメージ!!
にゃるる は16の経験値を獲得!
H.T  :(3回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/12/10(Fri) 20:03 No.35099
nanaka2.jpg >風か呼ぶ男さん
はじめまして、これからもよろしくお願いします。
>にゃるるさん
おしさしぶりです。D.C倶楽部掲示板がついに閉鎖になりましたね。残念です。
FAー赤い約束ーの話を待たしたら嬉です。

皆さんももっともっとD.C.Vについて語ってください
それと自分はこの掲示板の顔になるようにしたいと思いますのでよろしくよろしくお願いします。
(初心者) LV:2 HP:104/104 MP:53/53
> (風が呼ぶ男) HP:170/221 MP:182/182
H.T の攻撃! 風が呼ぶ男 に1のダメージ!!
風が呼ぶ男 の反撃! H.T に15のダメージ!!
H.T は160の経験値を獲得!レベルアップ!!ステータスがアップした!!!
シオ=金糸雀  :(50回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/12/10(Fri) 22:27 No.35100
kanaria.jpg 初めまして・・かな?
倶楽部の方で会ったような会ったことないような・・?
すんません、記憶力のない奴で。
以後よろしくお願いします。
(初心者) LV:8 HP:141/141 MP:102/102
シオ=金糸雀 は復活を遂げた!!!
にゃるる  :(6回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/12/11(Sat) 12:48 No.35102
sakura1.png >FAー赤い約束ーの話を待たしたら嬉です。

アニメの方は段々とホラー風味になってきましたね。
(初心者) LV:2 HP:86/106 MP:58/58
> (H.T) HP:45/104 MP:53/53
にゃるる の攻撃! H.T に快心の一撃!!59のダメージ!!
H.T の反撃! にゃるる に11のダメージ!!
にゃるる は5の経験値を獲得!
H.T  :(4回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2010/12/11(Sat) 19:30 No.35104
nanaka2.jpg >シオさん
すごくしさし振りです。お元気していましたか?H.Tです。
D.C.倶楽部では天敵管理人代行との議論・討論で昔盛り上がったH.Tです。別名いろんな人をよく巻き込んだ物です。
水月さんは元気か心配です。
以後よろしくお願いします。
>にゃるるさん
やはりFAは完全にエリカルートでアニメが完結するらしですよ。PC版は全部プレイしました。
すごく面白かったです。お暇があったらプレイしてみてくださいw。
PS3はいつごろ発売するのかが待ちどおしです。
(初心者) LV:2 HP:23/104 MP:53/53
> (風が呼ぶ男) HP:169/221 MP:182/182
H.T の攻撃! 風が呼ぶ男 に1のダメージ!!
風が呼ぶ男 の反撃! H.T に22のダメージ!!
H.T は37の経験値を獲得!
ピット  :(375回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2011/01/02(Sun) 13:52 No.35149
pitto.jpg 自分ははじめましてになるのかな
まぁよろしくな
(お友達) LV:39 HP:463/464 MP:362/362
> (H.T) HP:40/109 MP:57/57
ピット の攻撃! H.T に69のダメージ!!
H.T の反撃! ピット に1のダメージ!!
ピット は26の経験値を獲得!

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を削除することができます -
記事削除 => 記事No パスワード


BATTLE_BBS v2.1 KISAKIMON
- KENT & MakiMaki -