交流掲示板
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
URL
イメージ [Icon]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
フレーム色
連投制限待ち時間【30秒】 1スレへの最大レス数制限【35レス】
1000日以上投稿がないとキャラデータは削除されます
[HOME] [画面の更新] [ランキング] [使い方] [管理用]

H.T  :(73回)   
ホーム   メール   ステータス
D.C.Vの疑問  :2012/04/12(Thu) 18:44 No.35763
nanaka2.jpg あのすみませんかD.C.Vでどうしても納得いかない所があったので、発売日前までいいのでどなたでもいいので回答の方よろしくお願いします。
今回の作品に関してどうしても風見鳥学園(ロンドン編)に関して、あれのストーリーに関してはこのVに関してどのように接触するのか?必要性があるのか?
自分は今のところわからなにのですが、このことについての疑問についてできたら詳しくでいいので回答のほうよろしくお願いします。
自分はどうしても初音島だけでいいとずーと感じています。
やはりさくらさん絡みで、D.C.の集大成の感じがするのですが・・・?
よろしくお願いします。
(見習生) LV:14 HP:0/197 MP:137/137
H.T は気絶している…
ひまにん  :(4回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/04/12(Thu) 21:48 No.35764
mahiru.jpg とりあえず言えるのはそこがないとIIIでの話で何か矛盾やおかしなところが出来てしまうんじゃないですか?
例えばIIIでさくらさんが桜の木から出られている理由とか、枯れない桜はもともとはどこにあったものなのか?とか

自分はまだ浅はかなファンで全てを把握してなく間違っているかもしれないので細かくは言えないですが^^;

ほかの方のご助言待ってますm(_ _)m
(初心者) LV:1 HP:100/100 MP:50/50
ひまにん は身構えている…
にゃるる  :(88回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/04/14(Sat) 00:05 No.35765
aisia.jpg  多分、前世という事だと思いますが。
それにしても今までレギュラーだった白河・水越一族が出てこないのも気になります。
なにかまだ隠してる設定が多そうです。
(入部生) LV:22 HP:250/252 MP:208/208
にゃるる は身構えている…
H.T  :(74回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/04/17(Tue) 19:54 No.35768
nanaka2.jpg >ひまにんさん
うーん矛盾かw確かにそうかも知れないけどロンドン編に関しては自分は必要あるかどうか?
悩んでいるところですが・・・・?
>にゃるるさん
前世うんぬん以前の問題だと自分は思うけど・・・?
なせ50年以上の昔にタイムスリップすんだと疑問に感じませんか?
どこでするのですかw
そこいらあたりの詳細が今知りたいと感じていますけどw

他の皆さんのご意見を聞きたいと思います。
(見習生) LV:14 HP:197/197 MP:137/137
H.T は復活を遂げた!!!
mmm  :(1回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/04/18(Wed) 01:35 No.35769
erika.jpg 予想ですが風見鶏の話は時間軸の異なるパラレルワールドでの話で、1950年のロンドンが舞台、そこでの物語がD.C.2のサクラルート後の話(サクラはパラレルワールドに飛ばされた)で、D.C.やD.C.2に繋がるのではないでしょうか。


とすると今までの布石も回収できます。
アイシアのお婆ちゃんの名前が「シャルル」とか
サクラルートでロンドンで最後にあった女性=「立夏」とか

(初心者) LV:1 HP:100/100 MP:50/50
mmm が新たに参戦した!(パチパチ!!)
風が呼ぶ男  :(180回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/04/20(Fri) 00:48 No.35770
sakura2.gif インタビュー記事によると、初音島編は全体の1割くらいらしいです
というわけで、Vメインはロンドン編ということになるみたいです
たぶん元々のVはロンドン編のみだったのではないかと思うんですよね
当初はZEROが先に発売されてさくらの物語を完結させてVから新転地を舞台に新たな物語を始めようとしてたのではないかと思うんですよ
でもZEROとVをまとめることになったので、ZEROとVが繋がるという部分で初音島編は作られたんじゃないでしょうか?
初音島は物語の始まりの地であり、また終わりの地でもあるみたいな感じで

そういえば、風見鶏編のOP観ましたけど、あのCGから察するとUのラストでさくらが出会った人物は立夏ってことなんでしょうか?
あと忘れられてるっぽいけど、純一どうなったんだ?
一応さくらと同じように行方不明になってるはず……だよね?
(入部生) LV:24 HP:272/273 MP:233/233
風が呼ぶ男 の攻撃! H.T に快心の一撃!!6のダメージ!!
H.T の反撃! 風が呼ぶ男 はヒラリと身をかわした!! 風が呼ぶ男 に0のダメージ!!
風が呼ぶ男 は18の経験値を獲得!
H.T  :(75回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/04/21(Sat) 18:39 No.35773
nanaka2.jpg しまった純一のことをわすれていたw 
>初音島編は全体の1割くらいらしいです。
は?なぜ1割なんですか?あの5人のヒロインは結構気に入っていたのにw
まさか5人のヒロインのルートなしで意味不明のパラレルワールドに行くっていうことなのですか?
それと今回の枯れい桜の木柄みについてどうなるんだとかんじていますけどw?
(見習生) LV:14 HP:189/197 MP:137/137
> (ひまにん) HP:100/100 MP:50/50
H.T の攻撃! ひまにん は素早く身をかわした!! ひまにん に0のダメージ!!
ひまにん の反撃! H.T に8のダメージ!!


ミスティ  :(631回)   
ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/04/05(Thu) 12:15 No.35755
misty.jpg 久しいな、肉奴隷達よ!
と、ネタ知らない人が聞いたら、誤解されますねwww

あらためて、お久しぶりです♪
せっかく書き込んだので、他愛もないですが、話題投下w

最近、仕事のない日は、暇をもてあますor家にこもって『DRACU-RIOT』プレイと、退屈で死んでしまいそうなのですが・・・

皆さんは、暇なとき・時間を潰したい時は、どこかに出かけたり等、何をしてますか・・・?
(ファミリー) LV:65 HP:760/761 MP:616/616
ミスティ が戦闘体制に入った!
ピット  :(456回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/04/06(Fri) 12:21 No.35756
pitto.jpg 久し振りです、ミスティさん
暇なときはスロットとネットカフェですな
(常連さん) LV:48 HP:489/607 MP:3/483
> (ミスティ) HP:759/761 MP:616/616
ピット の攻撃! ミスティ に1のダメージ!!
ミスティ の反撃! ピット に118のダメージ!!
ピット は284の経験値を獲得!
H.T  :(71回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/04/06(Fri) 18:44 No.35757
nanaka2.jpg おしさしぶりです。
最近は忙しくて暇が欲しいぐらいです。
(見習生) LV:14 HP:0/197 MP:137/137
H.T は気絶している…
  :(61回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/04/09(Mon) 19:46 No.35761
anzu.jpg 蜻蛉様素敵だと思います←


暇なときは大概ネトゲやってますねー
(見習生) LV:17 HP:184/184 MP:174/174
> (ミスティ) HP:699/761 MP:616/616
遼 の攻撃! ミスティ に60のダメージ!!
ミスティ の反撃! 遼 に86のダメージ!!
遼 は661の経験値を獲得!レベルアップ!!ステータスがアップした!!!
まんてぃす  :(517回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/04/12(Thu) 07:07 No.35762
mantyisu.png ミスティさん、お久しぶりです。

4月から転職したので、暇なときとかは寝たりして体力回復出来るようにしてます。

元気なときは、バティングセンターとか行ったり体を動かすときもありますね
(お友達) LV:38 HP:264/401 MP:329/329
> (ミスティ) HP:699/761 MP:616/616
まんてぃす の攻撃! ミスティ は素早く身をかわした!! ミスティ に0のダメージ!!
ミスティ の反撃! まんてぃす に93のダメージ!!
風が呼ぶ男  :(181回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/04/20(Fri) 00:53 No.35771
sakura2.gif 最近は積みゲー多いからそれをやってるかな
あとたまに動画作ったりしてる
あとは小説のネタ考えたりしてるかな
(入部生) LV:24 HP:0/273 MP:233/233
> (ミスティ) HP:699/761 MP:616/616
風が呼ぶ男 の攻撃! ミスティ は素早く身をかわした!! ミスティ に0のダメージ!!
ミスティ の反撃! 風が呼ぶ男 に痛恨の一撃!!1434のダメージ!!
風が呼ぶ男 は気絶した…風が呼ぶ男 は455の経験値を獲得!


H.T  :(59回)   
ホーム   メール   ステータス
大図書館の羊使いについて  :2012/02/05(Sun) 19:17 No.35703
nanaka2.jpg オーガストの最新作の「大図書館の羊使い」の作品について
個人的にすごく期待している作品と見ていますが、なかなかオーガストのHPも更新しないし、雑誌もいまいちの情報だし、
もうそろそろ発売日も決定してほしいです。
D.C.Vと同等にすごく気になります。
(見習生) LV:10 HP:155/155 MP:91/91
H.T があらわれた!!
ピット  :(441回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/02/12(Sun) 11:06 No.35707
pitto.jpg オーガスとは新作が出るのか
それはきになりますな
(常連さん) LV:47 HP:107/591 MP:469/469
> (H.T) HP:155/155 MP:91/91
ピット の攻撃! H.T は素早く身をかわした!! H.T に0のダメージ!!
H.T の反撃! ピット に痛恨の一撃!!99のダメージ!!
H.T  :(60回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/02/19(Sun) 17:26 No.35714
nanaka2.jpg まだオーガストのHPに更新がないんだよ
ストーリー、設定、ヒロインに関しては文句つけようがないというのに
頼みます。今年中に発売してください
(見習生) LV:11 HP:166/166 MP:99/99
H.T の攻撃! ピット に3のダメージ!!
ピット の反撃! H.T はヒラリと身をかわした!! H.T に0のダメージ!!
H.T は292の経験値を獲得!レベルアップ!!ステータスがアップした!!!
にゃるる  :(78回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/02/21(Tue) 23:35 No.35715
tamaki2.gif  確かにHP更新は遅いですね。(DC3もだけど)
隠しヒロインは居るかな。
(入部生) LV:22 HP:251/252 MP:208/208
> (H.T) HP:166/166 MP:99/99
にゃるる の攻撃! H.T は素早く身をかわした!! H.T に0のダメージ!!
H.T の反撃! にゃるる に1のダメージ!!
H.T  :(61回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/02/22(Wed) 19:23 No.35717
nanaka2.jpg にゃるるさんまさかD.C.V延期ということになるのですか?
4月の終わりに発売ということはそろそろ予約特権とか、恒例?のお店特性テレカがHPにのる時期だと感じ手いるけどw
この点はどうですか?
(見習生) LV:11 HP:44/166 MP:99/99
> (ピット) HP:591/591 MP:469/469
H.T の攻撃! ピット は素早く身をかわした!! ピット に0のダメージ!!
ピット の反撃! H.T に122のダメージ!!
にゃるる  :(80回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/02/24(Fri) 00:27 No.35718
aisia1.jpg  まあ延期は無いと思います。
ワンフェス行ってきましたがサーカス様のブースは普通に営業されていました。
ttp://circus.nandemo.gr.jp/information/2012/info_05.html
ただその割には公式HPは2月3日以降更新が有りませんが。
(入部生) LV:22 HP:251/252 MP:208/208
> (H.T) HP:0/166 MP:99/99
にゃるる の攻撃!火中点心甘栗拳! H.T に207のダメージ!!
H.T を倒した!!!
にゃるる は293の経験値を獲得!
にゃるる  :(81回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/02/25(Sat) 12:39 No.35719
aisia1.jpg  とか書いてたら更新されましたね。
(入部生) LV:22 HP:251/252 MP:208/208
にゃるる は身構えている…
H.T  :(62回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/02/25(Sat) 18:03 No.35720
nanaka2.jpg ついにきたか恒例のお店特権すごくマニアックですなw
葵の裸エプロンにかなり萌えた自分です。
その上D.C.UのTVアニメが再放送とは気になりますなw
なんせD.C.倶楽部のほうで白熱した議論・討論したこともありました。
D.C.Vのゲームの方も順調でなりよりです。
それよりか、大図書館の羊使いのゲームはどうなっているですか?
年内発売するのか最近不安になるところです。w
(見習生) LV:11 HP:0/166 MP:99/99
H.T は気絶している…
風が呼ぶ男  :(176回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/02/25(Sat) 23:40 No.35721
sakura2.gif 延期なんてしたらとにかく叩かれる!
ひたすらに叩かれる!
フルボッコ確実!
と思う
そして、「延期するなら18禁化しろー!」
と絶対に言われる
なので延期はなんとしても避けたいところだろうけど、実際どうだろうな?
更新したとはいえ、肝心のゲームの情報はあんまりないし……
まあfortissimo EXSが発売延期したから、DCVの延期もあるかも

しかし、特典の絵見る限り完全にエロゲーだよな
これで18禁じゃないって何考えてんだか……
またこれで叩かれる材料を増やしたような……

あとアニメの再放送って、地方にはまったく関係ないな
せめてBS11辺りで放送してくれればな
(入部生) LV:23 HP:271/272 MP:225/225
風が呼ぶ男 は身構えている…
ピット  :(447回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/02/26(Sun) 12:48 No.35723
pitto.jpg 確かに延期はまずいでしょう
でもありそうでこわいですな
でも自分はまずUのほうをかってプレイをせんといけませんな
(常連さん) LV:48 HP:607/607 MP:483/483
ピット は身構えている…
H.T  :(63回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/02/27(Mon) 19:51 No.35725
nanaka2.jpg 確かに延期をしたらとにかく叩かれるなw必須w
このさえ18禁にしたら納得いくのになw
葵の裸エプロンに萌えた自分としての意見です。
(見習生) LV:11 HP:166/166 MP:99/99
H.T は復活を遂げた!!!
H.T  :(64回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/03/03(Sat) 20:43 No.35729
nanaka2.jpg オーガストのHPを観たら更新していた。w
どれだけのヒロインがいるんだw大図書館の羊使いの作品はw
(見習生) LV:12 HP:179/179 MP:112/112
H.T の攻撃!見習い生あたっく! ピット に34のダメージ!!
ピット の反撃! H.T はヒラリと身をかわした!! H.T に0のダメージ!!
H.T は338の経験値を獲得!レベルアップ!!ステータスがアップした!!!
ピット  :(449回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/03/04(Sun) 15:14 No.35731
pitto.jpg 大図書館の羊使いの作品は確かに面白そうですな
(常連さん) LV:48 HP:607/607 MP:483/483
ピット の攻撃! H.T に128のダメージ!!
H.T の反撃! ピット はヒラリと身をかわした!! ピット に痛恨の一撃!!0のダメージ!!
ピット は114の経験値を獲得!
H.T  :(65回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
今年のゲームは豊作だなw  :2012/03/11(Sun) 15:41 No.35732
nanaka2.jpg ついについにあの超大作である1/2summerが6月29日に発売とはうれしい限りです。
ほんま今年のエロゲーは大作揃いでうれしい限りです。
D.C.3、大図書館の羊使い、そして10年に一度といわれる大作1/2summer
この3作あれば年内まで楽しめます。
とにかく僕のおすすめである1/2summerをしてください。
そして、ここで大いに語りませんか?
それと最近ここの掲示板の書き込みが少ないようなので、自分で提案します。
今年おすすめソフト、音楽、DVDなどあれば情報交換で交流深めましょう。
それと1/2summerについての情報があればすごくうれしいです。
よろしくお願いします。
(見習生) LV:13 HP:191/191 MP:126/126
> (ピット) HP:602/607 MP:483/483
H.T の攻撃! ピット に5のダメージ!!
ピット の反撃! H.T に85のダメージ!!
H.T は398の経験値を獲得!レベルアップ!!ステータスがアップした!!!
風が呼ぶ男  :(177回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/03/14(Wed) 00:02 No.35733
sakura2.gif おすすめと言うわけではないけど、今月と来月は自分欲しいソフト多いな
まず今月(3月)が
PSP シャイニングブレイド まどマギP
PS3 まじこい
Vita リトルバスターズ
で来月(4月)が
PSP スパロボ 聖なるかな
PC D.C.V 魔法使いの夜 星空へ架かる橋AA
と、とりあえずこんだけある
とはいえ、懐具合が少々厳しいので、まじこい、リトルバスターズ、聖なるかなはPC版やってるので見送ろうかなと思ってる
なんか興味あるものあったら言ってくださいな


あー、あとD.C.Vだけど、延期の心配はなさそうか?
雑誌とかだと結構情報も出てきてるし、23日には体験版付きのムックも出るみたいだし……

(入部生) LV:24 HP:273/273 MP:233/233
> (H.T) HP:0/191 MP:126/126
風が呼ぶ男 の攻撃!火中点心甘栗拳! H.T に快心の一撃!!342のダメージ!!
H.T を倒した!!!
風が呼ぶ男 は351の経験値を獲得!レベルアップ!!ステータスがアップした!!!
H.T  :(66回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
1/2 summer  :2012/03/14(Wed) 18:27 No.35734
nanaka2.jpg >風を呼ぶ男さん
うわーすげなwこんないもゲームソフトがあってすごいですねw
自分はいまのところD.C.3と大図書館の羊使いと1/2 summerぐらいですけど(笑)
それより自分のおすすめの1/2 summerの作品はやはり気になるほうですか?
もしこの作品に関する情報があればうれしいなwと思います。
まちがいなくここ数年のエロゲーの大作だと自分は思っています。
すごく期待できるソフトです。
(見習生) LV:13 HP:191/191 MP:126/126
H.T は復活を遂げた!!!
ひまにん  :(1回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/03/22(Thu) 10:44 No.35736
mahiru.jpg お久しぶりです
免許合宿行ってる間に応援BOXが届いてました
新しいIIIのOP「ダ・カーポIII 〜キミにささげる あいのマホウ」
フルを聞いてホントに良い曲だなぁ、と何度も聞いています^^
(見習生) LV:1 HP:100/100 MP:50/50
ひまにん が新たに参戦した!(パチパチ!!)
ピット  :(451回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/03/25(Sun) 17:50 No.35738
pitto.jpg >風を呼ぶ男さん
お〜〜こんなにきたいのゲームが^^
基本的にまどかマギカが自分は気になる作品ですな
(常連さん) LV:48 HP:601/607 MP:483/483
ピット の攻撃! H.T に182のダメージ!!
H.T の反撃! ピット はヒラリと身をかわした!! ピット に0のダメージ!!
ピット は62の経験値を獲得!
H.T  :(67回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/03/25(Sun) 19:13 No.35739
nanaka2.jpg >ひまにんさん
はじめましてH.Tと申します。これからもよろしくお願いします。
>ビットさん
こんばんわw風を呼ぶ男さんはいつきいてもすごいですよw
自分は1/2 summerの作品に賭けまくっています。(普通の人の100倍ぐらい)
ビットさんもしよかったら1/2 summerの情報が欲しいのでよろしくお願いします。
なんせD.C.Vよりか1/2 summerの作品の方がすごく気になるほうですからw

D.C.Vに関しては最近ほんまにこれでいいのか不安になっています。
キャラ専用のCMも観たし、これはどうか?
それにD.C.の最大の目玉である枯れない桜の木に関してはどうかの情報もないしw、
ヒロインだけに終わってしまうのか不安です。w
(見習生) LV:13 HP:124/191 MP:126/126
> (ピット) HP:600/607 MP:483/483
H.T の攻撃!見習い生あたっく! ピット に1のダメージ!!
ピット の反撃! H.T に67のダメージ!!
H.T は98の経験値を獲得!
にゃるる  :(83回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/03/26(Mon) 00:00 No.35740
nemu1.png お久しぶりです
DC3公式のキャラ紹介が凄いことになってます。
まさかヒロイン2倍?
(入部生) LV:22 HP:252/252 MP:208/208
にゃるる は復活を遂げた!!!
H.T  :(68回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/03/27(Tue) 19:39 No.35741
nanaka2.jpg >にゃるるさん
自分のD.C.Vの公式HPを見ました。
おい待てやwなにヒロインが異次元にも居るとはサーカスは何考えているかと思います。
自分はこの作品に期待していたのに裏切られた感じがします。w
さわやかさを復活させるのがこの作品の最大のテーマだとずーと感じています。
この作品はどの方向へいくのですかwどなたでもいいので教えてください。
異次元の世界ありかよwと嘆く今日この頃です。
それよりも1/2summerの作品についてにゃるるさんと語りたいと思います。
(見習生) LV:14 HP:197/197 MP:137/137
> (ピット) HP:599/607 MP:483/483
H.T の攻撃! ピット に1のダメージ!!
ピット の反撃! H.T に97のダメージ!!
H.T は302の経験値を獲得!レベルアップ!!ステータスがアップした!!!
風が呼ぶ男  :(178回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/03/27(Tue) 22:11 No.35742
sakura2.gif D.C.Vのムック買った
現在体験版プレイ中
明日くらいにプレイ報告しようかと思うけど、どのくらいの事書いていいかな?
(入部生) LV:24 HP:272/273 MP:233/233
> (H.T) HP:143/197 MP:137/137
風が呼ぶ男 の攻撃! H.T に54のダメージ!!
H.T の反撃! 風が呼ぶ男 に1のダメージ!!
風が呼ぶ男 は55の経験値を獲得!
にゃるる  :(84回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/03/28(Wed) 22:42 No.35743
nemu1.png そういや
うたまる はりまお
に相当する魔法生物が居ない。
(入部生) LV:22 HP:251/252 MP:208/208
> (H.T) HP:80/197 MP:137/137
にゃるる の攻撃! H.T に63のダメージ!!
H.T の反撃! にゃるる に1のダメージ!!
にゃるる は105の経験値を獲得!
H.T  :(69回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/03/29(Thu) 17:21 No.35744
nanaka2.jpg >風を呼ぶ男さん
体験版かw普通の感想でいいと自分は思う。ネタバレしない程度に
それよりかキャラ別のCMは観ましたか?
まずまずの好感度が持てました。
(見習生) LV:14 HP:0/197 MP:137/137
> (ピット) HP:599/607 MP:483/483
H.T の攻撃! ピット は素早く身をかわした!! ピット に0のダメージ!!
ピット の反撃! H.T に84のダメージ!!
H.T は気絶した…H.T は192の経験値を獲得!
風が呼ぶ男  :(179回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/03/30(Fri) 23:43 No.35745
sakura2.gif んじゃまあ簡単なプレイ報告を

内容的にはいつものD.C.って感じ
基本的には初音島が舞台だけど、毎回夢で魔法学校のビジョンを断片的に見たりする
体験版内だと移動先の選択とかはない
選択肢とかもなかった
寝る前に行動の選択が合って、誰かに電話するかシャルルと話すかラジオを聴くかそのまま寝るかの選択があった(あともう一個何か選択欄があるが体験版では選択不可)
体験版のラストで魔法学校編のムービーが流れる
その中で新たな女性キャラが数人出てる(名前は不明)


キャラの簡単な感想

立夏:新聞部の部長ということもあってかリーダー的ポジションなキャラ。前世がどうとかいうのを周りから設定と見られて、ちょっと痛い娘と思われてる
シャルル:Uの音姫っぽいキャラ。やたらと主人公のベットに潜り込んでくる。あと風呂場にも乱入してくる
姫乃:音夢、由夢系のキャラ。だが珍しく料理が出来る
さら:ヒロインの中で一番まともっぽいイメージ。ソフトボール部にも所属してるということでブルマ担当。とはいえエロ少なめ
葵:病弱なんだけど元気ッ娘。あとエロ担当。体験版内でも裸エプロン、着替え、添い寝とやってた
杉並:主人公との接点が少ないせいか、体験版内だと出番が少ない。とはいえ出てきたら出てきたでいつもの杉並
美琴:愛すべきお馬鹿さん、残念な娘。イメージ的にはUの渉かToheart2の由真みたいな感じ。結構面白い
耕助:ブルマとスク水をこよなく愛する変態。姉がいるらしいけど、肝心の姉は体験版では出番なし


あと、ネタバレしてもよさそうな内ゆとしては、当初Uから50年後とか言われてたけど、約20年後くらいみたい
あー、あと魔法生物に関しては体験版内では出てないけど、魔法学校編のほうではシャルルがトナカイ連れているらしいので、もしかしたらそれがマスコットキャラになるかも……

とりあえずこんなとこか?
(入部生) LV:24 HP:272/273 MP:233/233
風が呼ぶ男 は身構えている…
ひまにん  :(2回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/03/31(Sat) 22:00 No.35746
mahiru.jpg あとゲーマガに乗ってた新キャラ

体験版で立ち絵が一回だけ出てきた江戸川四季(えどがわしき)さん
夢?で名前だけ出てきた五条院巴(ごじょういんともえ)さん
本誌で初登場の男の娘、エドワード・ワトスンさん

詳しくはネタバレになるので言えませんがIIIとZEROの関係とかをたけうちさんと雨野さんが語っています

詳しくはゲーマガを購入!!
(初心者) LV:1 HP:100/100 MP:50/50
ひまにん は身構えている…
にゃるる  :(85回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/04/01(Sun) 01:41 No.35747
maya.jpg さて今年度のエイプリルフールネタが楽しみです。
(入部生) LV:22 HP:251/252 MP:208/208
にゃるる は身構えている…
ひまにん  :(3回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/04/01(Sun) 13:04 No.35748
mahiru.jpg 見事に杉並一色ですねぇ

非公式新聞に葵ちゃんが誕生日って書いてありましたね
てなわけで葵ちゃん、誕生日おめでと〜!
(初心者) LV:1 HP:100/100 MP:50/50
ひまにん は身構えている…
H.T  :(70回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/04/01(Sun) 18:26 No.35749
nanaka2.jpg うーん風を呼ぶ男さんの感想を聞くとますますD.C.Vがやりたくなりました。w
いったいどんな奇跡が起きるストーリーになるのか?
さくらさんがどのように決着つくのか?
R−15でどこまでいけるのか?
興味深くなりました。Xデーの27日が楽しみです。

それよりか今年最大といってもいいソフト1/2 summerの情報が最近ないんだがなw
体験版ももうそろそろ(発売日6月28日)出てもいいんですがw
(見習生) LV:14 HP:0/197 MP:137/137
H.T は気絶している…
ピット  :(452回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/04/01(Sun) 20:42 No.35750
pitto.jpg 葵ちゃん、誕生日おめでと!!
(常連さん) LV:48 HP:599/607 MP:483/483
ピット は身構えている…
にゃるる  :(86回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/04/01(Sun) 22:55 No.35752
aisia.jpg  葵ちゃん誕生日おめでとう。
さて、今度の魔法生物はトナカイですか。
シャルルはマジで(コスプレではなく)サンタさんなのかも。
(入部生) LV:22 HP:251/252 MP:208/208
にゃるる は身構えている…
ピット  :(454回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/04/03(Tue) 12:55 No.35753
pitto.jpg >トナカイ
ほ〜〜こんどはそうきたか
やるな、サーカス^^
(常連さん) LV:48 HP:607/607 MP:3/483
ピット は回復の呪文を唱えた!! ピット は120回復した!!!
H.T  :(72回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/04/06(Fri) 18:51 No.35758
nanaka2.jpg 先日D.C.Vを予約しに某パソコン屋に予約しにいった。
当然発売日当日買えますw。27日ついにプレイできますよw
皆さんはもう予約しにいきましたかw
あとは6月28日に発売する超大本命の1/2 summerの予約するぐらいかなw
メインヒロイン汐がすごく気に入っています。w
(見習生) LV:14 HP:197/197 MP:137/137
H.T は復活を遂げた!!!
にゃるる  :(87回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
花咲茜ちゃんのお誕生日  :2012/04/06(Fri) 23:42 No.35759
akane.jpg  4月6日は花咲茜ちゃんのまだ生まれていないお誕生日です。
DC3には彼女の出番は有るかな。
(入部生) LV:22 HP:250/252 MP:208/208
> (H.T) HP:110/197 MP:137/137
にゃるる の攻撃!火中点心甘栗拳! H.T に87のダメージ!!
H.T の反撃! にゃるる に1のダメージ!!
にゃるる は120の経験値を獲得!
ピット  :(457回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/04/08(Sun) 13:29 No.35760
pitto.jpg 花咲茜ちゃん誕生日おめでとう^^
(常連さん) LV:48 HP:489/607 MP:3/483
> (H.T) HP:0/197 MP:137/137
ピット の攻撃! H.T に150のダメージ!!
H.T を倒した!!!
ピット は386の経験値を獲得!


ピット  :(453回)   
ホーム   メール   ステータス
エープリールフールつまり嘘です  :2012/04/01(Sun) 20:46 No.35751
pitto.jpg この前の買った宝くじがあたりました
なんと百万円です
いや〜〜夢のようです^^
(常連さん) LV:48 HP:599/607 MP:483/483
ピット があらわれた!!


age  :(3回)   
ホーム   メール   ステータス
挿入できるよ  :2012/03/21(Wed) 03:32 No.35735
erika.jpg ぐっじょぶ(ノ゜Д゜)ノシ☆ http://jn.l7i7.com/
(初心者) LV:1 HP:100/100 MP:50/50
age は身構えている…
ピット  :(450回)    返 信   ホーム   メール   ステータス
無題  :2012/03/25(Sun) 17:41 No.35737
pitto.jpg いや、ぐっじょぶじゃないしょ(汗
(常連さん) LV:48 HP:601/607 MP:483/483
> (age) HP:77/100 MP:50/50
ピット の攻撃! age に快心の一撃!!23のダメージ!!
age の反撃! ピット に1のダメージ!!
ピット は14の経験値を獲得!

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を削除することができます -
記事削除 => 記事No パスワード


BATTLE_BBS v2.1 KISAKIMON
- KENT & MakiMaki -